モットン マットレス 返品方法

モットン 返品方法

モットンのマットレスや枕は、公式サイトで購入すると90日間返金保証がついています。
寝具としてはめずらしいことで、90日間使用した後に返金が可能となっています。

 

モットンのマットレスや枕の90日間返金保証を利用する際の返品方法について、チェックしてみましょう。

 

90日間返金保証は「一度試してみたい」「自分に合うか心配」などと不安で購入を悩んでいる方が安心して、納得して使えるようにつけられたもので、商品が到着した日から90日間使用後、14日間以内が返金可能期間です。
90日間使わないと返金保証は利用できません。
また、90日間経過後の14日間までに返品しないといけません。

 

返品方法は、商品が到着した日から90日間経過後14日間以内に、本体・カバー・保証書をモットンの指定倉庫まで送付します。
送付後、モットンの「返品依頼フォーム」で返金依頼を行います。
返品依頼フォームはモットンの公式サイトのリンクから開くことができますし、URLが商品発送連絡メールや保証書に記載されています。

 

送付した商品が指定倉庫に到着後、30日以内に指定した口座に商品代金が返金されます。

 

返品する際に必要な3点がないと、返金されない場合がありますので、なくさないように保管しておきましょう。

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/