モットン マットレス 復元時間

モットンマットレス 復元時間はどのくらい?

モットンマットレスはダンボール箱にコンパクトに入れられて配送されます。 そのコンパクトな状態から、モットンマットレスの復元時間はどのくらいかかるのでしょうか?モットンマットレスは到着後、箱から取り出しビニール袋を開けて、約5分で使えるそうです。
早いですね!  モットンマットレスの復元時間は約5分ということですね。

 

モットン 復元時間

ただ、モットンマットレスの口コミの中には「ニオイが気になる」という場合があります。
これは、マットレスに使用されているウレタンフォームが、微細な気泡を持っていて包装材やカバーなど、ほかの材料の悪臭を吸着して放散することでニオイが気になることがあるそうです。
ニオイが気になった場合は、風通しの良いところで陰干しすればいいそうです。
なので、復元時間は5分ですがニオイが気になった場合は、しばらく陰干ししなければいけないので、すぐには使えません。。。

 

ニオイが気にならなければ、モットンマットレスは到着後すぐに使えるということですね!

 

ちなみに、モットンマットレスは厚さ10cmほどありますが、2つ折りや3つ折りにして収納することが可能です。
2つ折りの場合は半分に折り曲げ、3つ折りの場合は3つに折った後、上から掛け布団を置くか、付属の収納用バンドを使うとコンパクトに収納できます。

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/