モットン イオン

モットンはイオンやニトリで売ってる?

モットンを購入しようと思っても、いきなり通販ではなく、実店舗、モットンを取り扱っているお店で実際に触って、モットンの購入を考えたいと思われている方も少なくないようです。。
そこで、ここでは、モットンがイオンや、ニトリでの取り扱いがあるのかをチェックしてみました。。
イオンは、自社ブランドの商品もあるのですが、高反発マットレスの場合は、三つ折りで畳んで収納しやすい高反発マットレスの販売も行っているようです。。  しかし、モットン マットレスの取り扱いはありませんでした。。
まぁ、あの広いイオンでも取り扱いが無いという事は、なかなかモットンを実際に試してみるのは難しいかもしれませんね〜

 

モットン イオン

 

続いて、ニトリでもモットンマットレスをチェックしてみました。。
こちらも、思った通り、モットンをはじめ、エアウィーブなど人気の高反発マットレスの販売は行っていませんでした。。
そもそも、ニトリは自社製品を販売しているので、ニトリのマットレスで満足できる、腰痛にもおすすめなどの商品で痛みを感じる事もなく睡眠できるのであれば、価格的に断然 お買い得なので、ニトリの高反発マットレスも試してみる価値はあるかもしれません。。
まぁ、私の場合は、ニトリの製品では満足できなかったので、モットンをチェックしたんですけどね。。

 

そもそも、モットンは、イオン、ニトリ、百貨店、ホームセンター、寝具専門店での取り扱いが無く、ネット通販専門の高反発マットレスなんです。。
ですので、当サイトで何度も紹介しているように、ネット通販でしか、モットンを手に入れる事はできません。
それでは実際に転がって、腰の具合を確認する事はできないの?と思われるかもしれませんが。。
他の高反発マットレスよりも、モットンの場合は、90日間 自分で実際に寝て試して、満足できないのであれば返品可能という販売スタイルなんです。。  その為、店頭で一回 寝転がるのとは全く違い、実際に寝る事で、自分の身体に合う、合わないが分かるのは非常にお勧めだと思いませんか?

 

この返品可能でモットンのマットレスをお試しできるのは下記のモットン公式通販サイトのみですので、気になる方はチェックしてくださいね。。

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/