モットン マットレス 店舗

モットンマットレス 東京、大阪、名古屋の店舗販売は?

モットンマットレス店舗販売についてです。。
大きい町という事で、東京、名古屋、大阪辺りをまずチェックしました。。
モットンマットレスについて調べる前に、大手の百貨店や大型モールに、どんなマットレスが販売されているかを確認してみます。。

 

マットレスと一言で言っても、モットンマットレスのような高反発マットレス以外に、低反発マットレス、それに昔からのコイル形状のマットレスなど本当に酒類は様々です。。  メーカーで考えると、有名どころでは、シモンズ、シーリー、サータ、日本ベット、フランスベット、東京ベットなど本当に種類も多いです。 まぁ、価格もなかなかなものですが。。  また、今ではニトリや、カインズ、ナフコなど家具に力を入れている会社でもマットレスが販売されていますので、探すとなると本当に迷うと思います。  一般的に考えて、有名メーカーのマットレスなどは、百貨店は大型モールに専門のショップ、店舗があって、実際に寝てみて、その感触をチェックできるようになっていますので、メーカーやマットレスの種類をチェックして販売店舗を探せば簡単かもしれません。。
まぁ、東京、名古屋、大阪など大きい都市の場合は、間違いなく、先ほどの有名マットレスメーカーのマットレスを確認する事はできます。

モットンマットレス 店舗

 

では、当サイトでお薦めしているモットンマットレスの販売店舗、実際に寝てみて確認する事が出来る店舗は?
実は、そもそもモットンマットレスはネット通販メインで販売されているマットレスの為、販売店舗はないという事になります。。(泣)
では、寝てみて確認する事は店舗ではできないという事?と思われると思います。。  その通り、モットンマットレスは店舗で確認する事はできません。。
しかし、考えてみてください!  最初に書かせてもらった有名メーカーのマットレス。。 販売店舗で、長時間、実際に寝てマットレスが自分に合うのか確認する事はできますか? そんなに長時間、店舗のマットレスで寝る事は当然、できませんよね。。。  では、マットレスの良しあし、その寝たときの感じって、ただ、転がった感じという事になりますよね。。

 

そこで、この店舗販売されていないモットンマットレスですが、公式HPでの購入の場合は、実際に90日間 寝てみて、そのマットレスの感じを確認する事が出来るという事になっています。。

 

モットンマットレス 店舗

ようは、返品可能なマットレスなんです!!  実際に寝てみて確認し、自分の体に合わないのであれば返品可能というのは本当にお勧めのマットレス購入方法ですし、このモットンマットレス以外にそんなマットレスはありませんよね。。。

 

 

モットン マットレス 公式HP

↓ ↓ ↓

http://motton-japan.com/